BLOG

ブログ

私のYouTubeの新しいチャンネル「動画で生かせる話し方Labo」を公開しました!

このチャンネルでは、動画を使ってあなたの濃いファンが増えて、
お客様から売ってくださいと言ってもらうためには
どうしたらいいか?という情報をお届けしていきます。
また動画の撮り方・編集方法、
ファン作りに必要な実践的な話し方などもご紹介していきます。

\動画を使って自分の濃いファンを作りたい!/
と思っているあなたはぜひご覧くださいね!

第一弾は「効果的な動画の活用方法を3つの視点から徹底解説」!!

今後のビジネスには絶対的に欠かせないものになっている「動画」を
取り入れたらどうなるのか?ということをお話しています。

私は起業したての頃、
「もう来月には辞めた方がいいかな…」と、ギリギリの生活をしていました。
それでもなんとか細々と活動を続けてきましたが、
コロナ禍になり、ついに収入がゼロに・・・


では、なぜ売上の見込みが立たなかったのでしょうか?
それは、


「ファンを増やす集客」ができていなかったからです。


ファンを増やすには
人の心(潜在意識)に
働きかけることが大事です!


そこで、心を動かす動画集客法を取り入れると、
集客が安定し、売上の見通しが立つようになりました。


YouTubeでもこの大切なことを教えてくれる
チャンネルがあったらいいなぁと思うのですが、
リサーチしても、今の時代に合っていない集客手法についての
動画ばかりというのが現状でした。


ですからYouTubeを通じて、
ファンがどんどん増えて愛される自由な起業家になるための
「動画でファン作り」の方法をお伝えしていこうと思います。


本気で見てくださっている人に必要な
「本物の情報」をお届けしたいと思っています!


本気でやっています!
ですので、少しでも動画が良かったなと思ったら、
「高評価」ボタンを押して応援してください!
よろしくお願いします!

関連記事一覧