BLOG

ブログ

インスタライブでは告知させていただきましたが、
先日リアルサロン「清水の楽屋トーク」を開催させていただきました♪


会場は私が恋しているネコちゃんたちがいる「会員制キャットラウンジミミマリー」さん。
こういう時期ですので、極少人数で開催させていただきました。

↓↓↓当日の様子はこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/CZwNHNCjc-0/?utm_source=ig_web_copy_link

今回のテーマは「SNS投稿」
・その機能の使い方知りたかった!
・なるほど、それでこういうのが多いのかー!
・時間帯があるなんて!
・リールおもしろい!
・投稿ネタがたくさん見つかった!
など、いろんなご感想をいただきました。

ミミマリーさんはコーヒーやおいしい紅茶などをご用意くださっていて
私はスタバの抹茶ラテをいただきながら、いろんなお話をさせていただきましたよ。
話している間、時々ネコちゃんたちも話を聞きにくるんです♪
私のスカートが気になったようで、
スカートの裾でじゃれている様子もとてもかわいくて癒されました☆

オンラインが主流の時代だからこそ、
リアルにお会いできるのは貴重な機会。
実際にお会いするので、少人数に限らせていただき
感染対策も細心の注意を払います。
次回リアルサロン開催は、またインスタライブなどで告知させていただきますね♪